« 2011年1月27日 | メイン | 2011年3月1日 »

2011年2月 7日 (月)

●お知らせ

サキューンカヴァー!

<3/1追記>

Amazonで取り扱い始まってた!
今現在、在庫切れのようですが・・・。


<2/7記事>

昨夜は遅まきながら、「サンレッド」キャスト・スタッフのみなさんと
ヘンゲル将軍のお宅で新年会(旧正月を祝ったという話も・・・)でしたが、
相変わらずみなさんお元気なことで。
遅まきながら今年も一年、良い年でありますように。


そんな今年も、

  パンツになったり
  高津区のタウンセールス推進大使になったり

している「天体戦士サンレッド」ですが、とうとう遂に!

  劇中歌がカヴァーされてCDになっちゃいます!!

これ、結構凄いことだと思うんですが、カヴァーしてくれたのはあの、

  MIQさん!!

昭和40年代生まれの方なんかだと、「ダンバイン」「エルガイム」の主題歌でお馴染みのシンガーです。

このMIQさん、鳥取の育ちで「鳥取市観光大使」に任命されているということで、2/27(日)には
  「とっとりアニカルまつり 零
というイベントも開催されたりするということで、これに併せて「鳥取戦士サキューンのテーマ」の
カヴァーCDを発売されます!

ジャケットはなんと、2ndシーズン監督の松本剛彦描き下し!!
Sqn_miq_001


「とっとりアニカルまつり 零」会場での即売を皮切りに、会場に行けない方にもご購入いただけるよう、
いろいろと手配していただいているようですので、みなさんお楽しみに!

| 日時: 2011/02/07 15:54:04 |