« 2010年5月28日 | メイン | 2010年6月23日 »

2010年6月 7日 (月)

●お知らせ

撮影快調!!

・・・えっ?何をって?

「鶏タンゴ鍋」と「溝の口Forever」のPVですよ!
カラオケのUGA
 「溝ノ口太陽族」
 「続・溝ノ口太陽族」
のフルサイズVer.をカラオケの背景画像として配信してもらってますが、
これが思いのほか好評らしく、UGAさんから「EDの2曲も映像ないですかね〜」と
ご相談いただいたのが3月だったか4月だったか。
「じゃぁ、撮ります?」なんて軽く言ってみたら、あれよあれよと時は過ぎ。
去る金曜日、丸一日がかりで2曲分の撮影に行って参りました!

そのときの様子はこちら↓。

100604edpv01
午前、多摩川河川敷にて。
アロハの後ろ姿が熊八さんですが、このアロハは最近発売された、熊八モデルです。
食いしん坊には刺さるこのデザイン、私も買っちゃおうかな〜。

100604edpv02
午後、スタジオにて。
演歌でしょ?

100604edpv03
夜、お馴染み「たまい本店」前の路上にて。
この撮影を最後に終了しましたが、その直後から激しい雨!
天気も味方した撮影でした。

これから編集して、7月上旬には配信開始の予定です。
全国のカラオケUGA、ugaplus、uganextのBB開局店でお楽しみ頂けます。
既にリクエスト番号はできてまして、

  鶏タンゴ鍋
  森野熊八
  6822-64

  溝の口Forever
  森野熊八
  6822-65

とのこと。
お楽しみにっ!!

| 日時: 2010/06/07 12:57:49 |